忍者ブログ


メンタル的病の事とか、愛方との生活とか。いろいろ。
133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は世界ジュニアテニスの大会(予選)に行った。

過去にテニス馬鹿になってた鞆絵は、またテニスを始めようと尭志と言ってるくらいなので、「試合の雰囲気」を味わうのと、各プレイヤーの色々なプレイスタイルを観に行った。


ん・・・。
でもなぁ~。

ジュニアとして見て、凄いとは想うけど、そういうレベルの人が集まった大会なので当たり前って感じがして、逆に自爆してるプレイヤーとか見てたら、あれ?って想う。

でも、何であれ?って想うのか良く分からない。


んでもって、
沢山の人が・・・・・って実際には予想より少なかったけど、居て、外国人とかも居て、何か。。。

今日、鞆絵が体験した体感は、やっぱりどっかリアリティに欠けてる。

夢を見てるとか、テレビを見てるとかじゃなくて、、、
なんていうか、説明難しいんやけど、
試合を見てるのは見てるし、プレイヤーの精神状態とかも何となく伝わってくるねんけど、


うーん。。。。


「本当に鞆絵がその場所に居たのかな?」

っていう奇妙で不可解な感覚で・・・・。

一日を振り返ってみても、やっぱり、なんかしっくりこない。



例えるなら、海外旅行に行ってる時みたいな感じかな?


浮ついてるというか、地に足が着いてないというか、異世界に迷い込んだというか、、、そんな感じ。


自分と外部を遮断しようとしてるのかな。
ま、もしそうであっても、別にどうでもいいんやけどね。




話は変わって。


手紙というのは嬉しいもんで、内容はともかくとして、手紙を書いてるときは鞆絵の事を想って書いてくれてると考えると、ありがたいなぁ~と想う。鞆絵が自覚してない苦しさとかを教えてくれたような、そんなありがたさ。

だから、返事も、その人の事を想って書きたいけど、、、上手くできるかな?


文通って、趣があるなぁ~。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手紙は
いいよね。
書こうとしてためらったり、書いて消したり、まとまってからペンを走らせたり。

何より、「書いた文字」ってその人の人柄を表わすから、温かみがあって、いい。
誕生日に、プレゼントだけハイと渡されても、手書きのメッセージカードがついていなければ、嬉しさは半分っていつも思う。

鞆絵ちゃんも、自分なりの言葉で思いを伝えられる手紙を、書けるようになれればいいね☆
ベリぃ 2008/10/08(Wed)11:53:18 編集
手紙とケロロ
私が送った手紙かどうかわからないけれど。。。無事に届いたみたいで安心しました。

手間暇がかかるぶん、お手紙には温かみがあるよね、もらった時のうれしさはメール以上かもね。
手紙を読んでどう思ったのか、また聞かせてね(^_^)

あ、それからオタッキー的話題でこのブログには合わないかもしれないけれど(もしよろしくなければ削除下さいませ)、ケロロ軍曹にめちゃはまりしました。どれくらいはまったかというと、漫画を大人買いするほどです!
天空大決戦も泣きそうになったけど、漫画はマジで泣いてしまった。
あなどりがたし、ケロロ!!
hiroko 2008/10/17(Fri)12:54:40 編集
hirokoへ
だーーー!
漫画の方、大人買いしたの!?是非貸して!!
超劇場版は、2作目が結構(゜-Å) ホロリなのです。内容的にもhirokoにはうぉっ!って想うと想うで。また、送るね~。

手紙、お返事書く。
でも、時間かかるかもしれないから、ちょっとまってね。
また、myバイク便で直投函するよww
鞆絵 2008/10/19(Sun)00:35:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鞆絵
性別:
女性
自己紹介:
自分がBPDだと医師からの診断があったのが、2004年。
二次的障害の鬱病の診断はその一年前。

そんな鞆絵(トモエ)と、愛する旦那の尭志(タカシ)、にゃんこ二人の生活。

主に愚痴。
病についても語ったり、日常の様々な事に対しての想い。

時間単位で変わる自分の気持ちをコントロールして、ボーダーである自分と上手く付き合っていくために、現在闘病中。

関西圏に住んでいるので関西弁。

※ブログタイトルは、「そうかいのいちぞく」と読んで、意味は「大海原に浮かぶ一粒の粟(あわ)。人間の存在は、広大な宇宙からみれば非常に小さいものであるというたとえ。または、宇宙の中における人間の存在。その儚さの喩え。」

友達募集中デス。
メールはこちらから。
最新コメント
[11/11 鞆絵]
[11/09 夢キティ]
[11/06 優姫]
[11/04 まりもれもん]
[11/04 ベリぃ]
[11/03 mita]
[10/29 鞆絵]
[10/29 ベリぃ]
[10/29 鞆絵]
[10/29 鞆絵]
最新トラックバック
ロゴ
number
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]