忍者ブログ


メンタル的病の事とか、愛方との生活とか。いろいろ。
105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯から投稿するなんて、どれくらいぶりやろう……

パソ付けると余計眠れなくなるし、かといって、頭冴えてて、いろーんな事考える。


明日、ってか、今日は昼からバーベキュー。

買い出しもして、肉もフンパツしたし、野菜や魚介類も用意した。
お茶も凍らせてあるし、お酒も買った。
調理道具や必要な物も全て用意済み。

後は、忘れ物の無いようにリュックに詰め込むだけ。


遠足前の子供のようなワクワクで眠れないんじゃなくて、

不安が多い。

本当に些細な事とか。

足りない物があったらどうしよう。

上手く成功しなかったらどうしよう。

生理中やし何かあったらどうしよ。

暑さに負けて倒れたらどうしよう。

楽しく過ごせなかったらどうしよう。

虫がいっぱい居たらどうしよう。

体力が持たなかったらどうしよう。

首の傷が痛い。

子宮が痛む。

頭痛薬持っていかな

安定剤持っていかな




言い出したらキリがない………


平日の昼間ということで、なんと、タカシと二人だけのバーベキュー。

だから気を使わず、自分達のペースで出来るのは楽。



早く寝ないと、
無い体力がますますヤバイ。



明日、楽しいって思えますように……


セミが鳴きだす前に、眠りに就きたい……


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日記内容と関係なくて悪いんだけど、名前、なんて読むの?それと、○海の一栗の、○海、なんて読むのか教えて欲しいの。。。バカでごめん。。
2008/07/31(Thu)15:05:14 編集
大丈夫か?
眠れんかったのか・・・。
ってか、バーベキュー楽しめた?
暑い日に外で過ごすってのは、体力の落ちてるウチラにはキツイもんがあるからな~。
あたしも中々、外には出れんよ・・・。
そう言えば、ユゥジが会社からバーベキュー用のコンロを持って帰って来たよ~。
これで鞆絵らと日にちが合えば、いつでもバーベキュー出来るよ☆

それよか、首の傷は大丈夫か?
アレから撃沈して引っ掻いたのかな・・・?
もしそうなら、いつでも声かけてくれれば良かったのに(。-ω-`)
首の傷ってのを見て、ナゼかあたしは『ひぐらし~』を思い出したよw
不謹慎なコト言ってスマン。

とにかく、鞆絵が今日1日を満喫できてたら良いな~と願うばっかだ。。。
マサミ 2008/07/31(Thu)18:16:52 編集
ついにバーベキュー実現したんだね。壁]ω・)ニャ
ヨカッタヨカッタ。てか一緒にやりたかった(・ω・`*)ショボン ...
でも尭さんと2人だから、気楽にやれたのかな??

…心配なのは、それだけ必死にいっぱい用意しておいて、何か気分を害することor身体の不調 とかでBBQが楽しくならなくなっちゃったこと。。。
ベリぃ 2008/07/31(Thu)19:11:08 編集
べりぃへ
ごめんな。
平日昼間やし、日時が決まったんもたった一週間前やったから、誘われへんかってん。。。ごめんよ。
8月も土日ほとんど休み取れなくて・・・。

ごめんよ。

鞆絵 2008/08/01(Fri)09:41:28 編集
マサミへ
そうそう、ひぐらしを鞆絵も思い出したぞー。

BBQ日記は、また後ほどUPするわぁー。
鞆絵 2008/08/01(Fri)09:43:16 編集
藍へ
日記の記事の右側のプロフィールに書いてあるよ~。

鞆絵 2008/08/01(Fri)09:44:19 編集
久ぶりです。
睡眠薬は飲んでます?wはその調整に
時間かかりましたよ。今も試行錯誤。
苦節3年余、ウツ薬は、3種ですね。
頓服は2種。今は2種の通常薬とたまに1種の頓服。効果は、飲まないと
しんどくなる程度かな。。。
wです。 2008/08/03(Sun)01:08:14 編集
ひぐらし症候群・・・
マサミも掻きむしるまでは行かないケド、
ひぐらし症候群を発病してしまったのか?必要以上にリスカ痕をガシガシ掻いてたりする癖が出てきてる。。。
それに変な強迫観念に近いモノがあるや(-ω-;)
それで他にもイロイロ重なって、薬が増やされたんだよなぁー。
実際マサミも医者も余り薬は増やしたくないんだけどね~。
でもこればっかりは、どうにもならん問題かも(。-ω-`)シュン...

BBQ日記、楽しみにしてるよ~。
だからってムリせず鞆絵のペースでupしてくれれば良いからさ(*∩_∩*)
せっかく鞆絵やタカシ君とのBBQ計画が実行できると思ってた矢先、ユゥジの車が壊れて交通手段が無くなってしまった。。。orz
しかもCBRはシングルシートだからタンデムにはムリがあるし、マサミの愛車は車検が切れてるから乗ってけない・・・。
せっかく夏らしいコトが出来ると思ってたのに、このままじゃ計画倒れになっちまう~。
だからってユゥジの通勤の足として使ってた車は壊れて修理のめどが立たないし。。。。
何か今年も夏らしいコトって何もしてないかも~ε=(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)
早くみんなでBBQしたいんだけどなぁ~。
気持ちばっかり先走って、空回りしてるみたいでイライラするぜ(。-`д-)ケッ
マサミ 2008/08/03(Sun)02:13:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鞆絵
性別:
女性
自己紹介:
自分がBPDだと医師からの診断があったのが、2004年。
二次的障害の鬱病の診断はその一年前。

そんな鞆絵(トモエ)と、愛する旦那の尭志(タカシ)、にゃんこ二人の生活。

主に愚痴。
病についても語ったり、日常の様々な事に対しての想い。

時間単位で変わる自分の気持ちをコントロールして、ボーダーである自分と上手く付き合っていくために、現在闘病中。

関西圏に住んでいるので関西弁。

※ブログタイトルは、「そうかいのいちぞく」と読んで、意味は「大海原に浮かぶ一粒の粟(あわ)。人間の存在は、広大な宇宙からみれば非常に小さいものであるというたとえ。または、宇宙の中における人間の存在。その儚さの喩え。」

友達募集中デス。
メールはこちらから。
最新コメント
[11/11 鞆絵]
[11/09 夢キティ]
[11/06 優姫]
[11/04 まりもれもん]
[11/04 ベリぃ]
[11/03 mita]
[10/29 鞆絵]
[10/29 ベリぃ]
[10/29 鞆絵]
[10/29 鞆絵]
最新トラックバック
ロゴ
number
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]